鉄ちゃんブログ
なんとなく
久々の更新ですよ。
ちょいと試験やるので・・・。
data="data:application/x-silverlight-2,"
type="application/x-silverlight-2" >




style="text-decoration: none;">
alt="Get Microsoft Silverlight"
style="border-style: none"/>

あけましておめでとうございます
今年も、よろしくお願いします。
ところ変わって、元日そうそう秋葉原に行ってきました。
手に入れたのが、プリパのタペストリーwww(古いな)
ほしくてたまらなった代物(?)
P1030021_convert_20110105071325.jpg

これ↑
いいでしょ!?

あと、ネタ的に古いが、長電253を撮ってきた
PC230015_convert_20110105071413.jpg

NE`Xが・・・
PC230010_convert_20110105071402.jpg

横向き運転ご苦労様です

今年も、皆様が、笑顔で過ごせることをお祈り申し上げます。
2011年元旦

バトン

Q1 はじめまして
A1 やぁ
Q2 やっぱ最初に名前聞くか!
A2 2331M
Q3 最初に聞くぜ。それは好きな人or気になる人
A3 よくわからない人
Q4 そっか。じゃあ行くぜ!!
A4 OK牧場
Q5 ロングorショート
A5 ロング
Q6 寝癖ありorなし
A6 あり
Q7 髪留めありorなし
A7 あり
Q8 髪の色は黒orそれ以外(色も答えて)
A8 黒
Q9 背が低いor高い
A9 それなり
Q10 ぽっちゃりor細い
A10 ぽっちゃり
Q11 メガネありorなし
A11 あり
Q12 一重or二重
A12 二重
Q13 大人しいor活発
A13 大人しい
Q14 SorM
A14 S
Q15 器用or不器用
A15 不器用
Q16 馬鹿or賢い
A16 賢い
Q17 オタor普通の人
A17 オタ
Q18 最後にその人のどこが好き(気になる)ですか?
A18 いろんなところ
Q19 俺が貰っていい?
A19 認めない
Q20 冗談w
A20 逝っとけ
Q21 その人に向けて1こと!!
A21 これからも、よろしく
Q22 ありがとうございました
A22 のし

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ばとn!

バトン

Q1 撮影機材はコンデジ、一眼レフのどちらですか?
A1 両方
Q2 撮影時は三脚を使用しますか?
A2 たまに
Q3 いつもよく行く撮影場所はどこですか?
A3 南関東一円
Q4 今後行ってみたい撮影場所はどこですか?
A4 餘部鉄橋
Q5 珍しい列車を撮影したことがありますか?
A5 甲種輸送
Q6 今後撮影してみたい列車はありますか?
A6 とくにない
Q7 車両の装備品やナンバープレート、検査表記などを撮影しますか?
A7 よく、検査表記を
Q8 駅舎を撮影したことがありますか?
A8 まれに、晴れた日に
Q9 駅名標や発車案内板などを撮影しますか?
A9 Q8と同様
Q10 鉄道以外の乗り物を撮影しますか?
A10 航空機を
Q11 自然の風景、歴史的建造物を撮影しますか?
A11 風景写真もよく
Q12 最後にあなたにとって撮影とは何ですか?
A12 自分の心の鏡

このバトンに回答する / 回答した人を見る

妄想野郎ですがなんですか?part4

男性用かなバトン

Q1 まずはお名前を教えてください。
A1 2331M
Q2 貴方はどんな属性持ちですか?
A2 属性・・・妄想
Q3 お気に入りのキャラを5人
A3 クド、美夏、梓、澪、春香
Q4 お気に入りのカップリングを3つ
A4 特になし
Q5 それでは、次から二者択一です。準備OK?
A5 OK
Q6 長髪orショート
A6 長髪
Q7 黒髪or金髪
A7 黒髪
Q8 ポニーテールorツインテール
A8 ポニーテル(馬のケツじゃないよ)
Q9 巨乳or貧乳
A9 貧乳
Q10 高飛車orオドオド?
A10 高飛車
Q11 怒りんぼor泣き虫
A11 怒りんぼ
Q12 しっかりものorドジっ娘
A12 しっかりもの
Q13 ツンデレorヤンデレ
A13 ツンデレ
Q14 Sっ娘orMっ娘
A14 Sっ娘
Q15 ボケorツッコミ
A15 ツッコミ
Q16 関西弁or自分語
A16 自分語
Q17 料理上手or料理下手
A17 上手
Q18 犬系or猫系
A18 犬系
Q19 幼なじみor後輩
A19 後輩
Q20 姉or妹
A20 ・・・妹
Q21 ロリor熟女
A21 ・・・ロリ
Q22 体育少女or和風少女
A22 体育少女
Q23 お嬢様or女王様
A23 お嬢様
Q24 嫁or未亡人
A24 嫁
Q25 幼なじみor転校生
A25 転校生
Q26 生徒会長or風紀委員
A26 風紀委員
Q27 担任or家庭教師
A27 家庭教師
Q28 体育教師 or 養護教諭
A28 養護教諭
Q29 メイドorナース
A29 メイド
Q30 マネージャーorチアリーダー
A30 マネージャー
Q31 正義のヒロインor悪の華
A31 悪の華
Q32 忍者or騎士
A32 忍者
Q33 巫女or魔法使い
A33 巫女
Q34 ロボor幽霊
A34 幽霊
Q35 天使or悪魔
A35 悪魔
Q36 スク水orビキニ
A36 スク水
Q37 ブレザーorセーラー
A37 ブレザー
Q38 パジャマorネグリジェ
A38 パジャマ
Q39 ブルマorスパッツ
A39 スパッツ
Q40 メガネorコンタクト
A40 コンタクト
Q41 ニーソックスorハイソックス
A41 ニーソックス
Q42 裸エプロンor裸ワイシャツ
A42 裸ワイシャツムフフ
Q43 ネコ耳orウサ耳
A43 ウサ耳ムフフ
Q44 銃or剣
A44 回数券(剣)なんちゃーって
Q45 首輪or触手
A45 首輪
Q46 実は誰にも言えないマニアックな属性はありますか?
A46 特になしたぶん
Q47 こんな選択肢も欲しいっ!というネタがあれば
A47 思いついたら
Q48 このバトンを回す方を5人選んで下さい。
A48 5人いないよ
Q49 感想を
A49 性格が出ていますね

このバトンに回答する / 回答した人を見る





