鉄ちゃんブログ

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 いいな、ではなく、記憶を呼び起こす
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 あきらめる。逃げれたら逃げてTVの取材を受ける
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 彼女がいっぱいいる世界(ムフフ)
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 見ないふり
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 あっそう。
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 相手をうかがう
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 どれか、スーパーボールじゃないの?
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 今から針ぬくか・・・。あっ消毒されてない!?
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 届けて、6カ月待つ。出てきたら20%を(ムフフ)
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 なぜに親…? 行くから、小遣いちょうだい
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 何も起きないが・・・?
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 今から、そこも部分を、切ってください。何!?俺のジョイスティックだと!?
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 どんな風呂だよwww。後うちは、外にボイラーがある給湯方式なので、爆発は普通ない。
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 誰かな?誰かな?
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 何か言ったか?

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトン 結構欲張り

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 もちろんパソコン
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本かな?
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 マンガ
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 NET!
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ツベとにこか・・・。TUBE!
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 どっちがいいかな・・・? 彼女(妄想)と遊ぶ(orz どっちにしろあきそうだな。 ここは、ゲームソフトを
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 もちろん、洋菓子・・・(また贅肉が・・・orz)
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 高級ホテル・・・。一人で?
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 考査を付けて、そのままの休みを・・・
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 1万でいいです。その代わり、労働時間は、2時間の4/1また、残業なし
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 もちろん国内
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 ここは、視覚が残っていればいいです。聴覚は、将来・・・?
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去に戻ります。
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 彼女が、できる可能性が、ほぼ0なので。10の友達にします。(性別は、50:50で)
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 時間の移動ですね。こっちなら、どこでも、思うままに行けるからです。(時間の有効利用?)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトン

妄想バトン

Q1 今まで人生で全てうまく行く・・・・・・妄想を考えたことある?
A1 ないね
Q2 変態な妄想をかんがえたこたある?
A2 日常茶飯事
Q3 友達の考えてることが分かる?
A3 わかりません
Q4 世界で1番の妄想野郎て言われたことがある><?
A4 ないね。ほしいぐらい
Q5 1言どぞw
A5 自称妄想野郎です
Q6 1個でも当てはまったら・・・・・・><やばいw
A6 そうか?

このバトンに回答する / 回答した人を見る

さようなら・・・バレンタイン(男性向け)バトン

Q1 バレンタインに本命チョコをもらったことはありますか?
A1 なし
Q2 そんな嬉しい思い出があるなら、このバトンには回答しませんか?
A2 うれしい思い出?そんなのない
Q3 むしろ、義理チョコをもらったこともないですか?
A3 そうだよ
Q4 正直、これってモテる人だけが得をするイベントだと思いませんか?
A4 そう。絶対。菓子メーカーのモテる人の陰謀だよ!!!!
Q5 バレンタインに対する想いを、遠慮なくぶっちゃけちゃってください。
A5 消えちまえ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ばとn

俺の嫁に○○したい!!(腐向け)バトン

Q1 こんにちは!お名前をどうぞ!!
A1 Ryota
Q2 まず始めに。あなたの嫁は誰ですか?作品名と一緒に書いてくれると嬉しいです^^
A2 乃木坂春香
Q3 では、行きますよ!
A3 行きましょう
Q4 セーラー服を着せたい。
A4 もちろん
Q5 メイド服を着せたい。
A5 もちろん
Q6 頭に大きなリボン(ピンクとか)付けたい。
A6 さりげなくなら
Q7 「べっ、別にお前のこと好きじゃないんだからなっ!!」って言わせたい。
A7 やってみたい
Q8 性転換させたい。
A8 やめときます
Q9 ゴスロリ・ロリ・パンクなどの服を着せたい。
A9 ロリでやってみたい
Q10 幼児化したい。
A10 やめとく
Q11 泣かせたい。
A11 あまり
Q12 困らせたい。
A12 やってみたい
Q13 恥らわせたい。
A13 うふふふ
Q14 えー、以上です。服関係が多かったですね;
A14 そうだね
Q15 もし、こういう質問あったらよかった、というのがあったら書いてみてください。
A15 何かって?ない
Q16 ありがとうございました~*^^*
A16 こちらこそ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトン!?

恋愛バトン

Q1 一目ぼれする?
A1 稀にする
Q2 好きな人いる?
A2 何とも言えない
Q3 それは異性?同性?
A3 異性
Q4 恋と愛は違う?
A4 違うんじゃないの?
Q5 親と好きな人どっちが大事?
A5 好きな人がいないので、おこたえできません
Q6 告白は待つ?それともいく?
A6 待っても来ない、だけども、行くこともない
Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
A7 性格重視、顔あまり関係ない
Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A8 そのことが、起きないはず・・・?
Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?
A9 子持ちはあり得ないと思う
Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?
A10 いないので、できません
Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
A11 ・・・?

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトンやってみた。

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 Ryota
Q2 生年月日・星座は?
A2 0405 おひつじ
Q3 血液型は?
A3 A(よく、Oと言われる)
Q4 好きな食べ物は?
A4 特にない
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 甲殻類
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 言葉ではいえない
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いない。 ほしいねorz
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 気分によって、異なります。
Q9 好きな映画は?
A9 ないです。 だが、アニメ(深夜)系なら、異なります。
Q10 好きな色は?
A10 オレンジ・・・湘南色(オレンジ+緑)でも可
Q11 趣味は?
A11 アニメ(深夜)また鉄道(モノレール含む)あと旅客機(日本ならOK)
Q12 兄弟は?
A12 弟がいたはず・・・? あれ?いない
Q13 ペット飼ってる?
A13 いません
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってません
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してません
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 持ちろんDocomo 使いやすい。犬が出てくるCMの会社と比べて
Q18 何年くらい使ってる?
A18 今の機種は2年総合的には5~7年ぐらい
Q19 S?M?
A19 性別はM 他の意味では、どちらでも・・・?
Q20 身長いくつ?
A20 165ぐらい
Q21 体重は?
A21 77.7 ぞろ目www 結構太っている
Q22 足のサイズは?
A22 23.5 だった気がする
Q23 好きなマンガは?
A23 乃木坂春香の秘密
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 今のところなし
Q25 何時に寝る?
A25 24頃
Q26 何時に起きる?
A26 6ちょっと前
Q27 持病ある?
A27 なし
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 MyXファイル
Q29 いまの待ち受けは?
A29 乃木坂春香のメイド姿
Q30 いまの着信音は?
A30 なし
Q31 パソコンには強い?
A31 ものによって異なります
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 やってみたかったからやった
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 いいです。リアルで女友達がほしいです
Q34 特技は?
A34 だれか、私の特技を探してください
Q35 質問長い?
A35 そんな・・・?
Q36 資格は何かもってる?
A36 英検・その他なし
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 運転免許と、数検、
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 紳士的だ
Q39 子供のころの夢は?
A39 新幹線の運転士(かな? 今から頑張ろう!)
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 普通
Q41 何色?
A41 真黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 知らん
Q43 チャームポイントは?
A43 何それおいしいの
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 恥ずかしい?どんなプレイ?
Q45 得意料理は?
A45 うどん・・・? 麺系なら得意です。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 全然3.251%ぐらい
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 全然
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 女の子に?出したことありません。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 5人もいません。
Q50 最後にひとこと!
A50 たびたび下ネタ出てきてごめんなさい。

このバトンに回答する / 回答した人を見る





