鉄ちゃんブログ

バトン

Q1 はじめまして
A1 やぁ
Q2 やっぱ最初に名前聞くか!
A2 2331M
Q3 最初に聞くぜ。それは好きな人or気になる人
A3 よくわからない人
Q4 そっか。じゃあ行くぜ!!
A4 OK牧場
Q5 ロングorショート
A5 ロング
Q6 寝癖ありorなし
A6 あり
Q7 髪留めありorなし
A7 あり
Q8 髪の色は黒orそれ以外(色も答えて)
A8 黒
Q9 背が低いor高い
A9 それなり
Q10 ぽっちゃりor細い
A10 ぽっちゃり
Q11 メガネありorなし
A11 あり
Q12 一重or二重
A12 二重
Q13 大人しいor活発
A13 大人しい
Q14 SorM
A14 S
Q15 器用or不器用
A15 不器用
Q16 馬鹿or賢い
A16 賢い
Q17 オタor普通の人
A17 オタ
Q18 最後にその人のどこが好き(気になる)ですか?
A18 いろんなところ
Q19 俺が貰っていい?
A19 認めない
Q20 冗談w
A20 逝っとけ
Q21 その人に向けて1こと!!
A21 これからも、よろしく
Q22 ありがとうございました
A22 のし

このバトンに回答する / 回答した人を見る





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
