鉄ちゃんブログ
妄想野郎ですがなんですか?part3

あなたがOnly One・・・異性の好み選び2択(男性用)バトン

Q1 これからアナタの異性の好み選びに関する質問を五つ出題します。準備はよろしいでしょうか
A1 来い!
Q2 第一問、アナタの好みは「可愛い」or「綺麗」
A2 可愛い
Q3 第二問、アナタの好みは「年上」or「年下」
A3 年上
Q4 第三問、アナタの好みは「長身」or「ちびっ子」
A4 ちびっ子
Q5 第四問、アナタの好みは「メガネ有」or「メガネ無」
A5 メガネ無
Q6 第五問、アナタは「面倒を見たい派」or「面倒を見られたい派」
A6 見られたい
Q7 以上です。
A7 結構短いね
Q8 短かったと思いますが最後までおつきあい頂きありがとうございました
A8 こちらこそ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

妄想野郎ですがなんですか?part2

妄想族or総長は誰だ?バトン

Q1 はいはい、では行きますよ-?
A1 了解ノ
Q2 日々暇なときは妄想している
A2 もちろん
Q3 その内容は恋愛系?生活系?
A3 両方、旅行の妄想もw
Q4 漫画の主人公と入かえて妄想
A4 当たり前(?)
Q5 自分の頭の中で理想の人が作られている
A5 それはない
Q6 ドラマに出演するなら絶対ハーレム
A6 いいね、リアルならなおさら
Q7 …執事が欲しいかー?
A7 いや、家政婦のほうがいいです
Q8 それより彼氏か彼女が欲しいヤツー?
A8 ノシ
Q9 妄想しては誰かにそれを語っている
A9 夢はよく語る
Q10 MよりS系が好きだ
A10 そうかな?
Q11 いーやM系が好きだ
A11 いやいやそうかな?
Q12 恋人の家に行ったらまず…何する?
A12 恋人いません
Q13 告白されるなら絶対、屋上
A13 どこのねただよ!
Q14 ツンデレって萌えるよね
A14 確かに燃える(熱いね)
Q15 …え?素直な方が好きとか
A15 素直もいいね
Q16 漫画キャラの声を想像する
A16 しません
Q17 好きな人が恋人だったら…と妄想
A17 (ムフフ)
Q18 正直言って妄想なんかくだらない?
A18 妄想は人生だ!
Q19 総長とか勝手に決めろーって思う人
A19 ノ
Q20 友達にこう言ったらどうなるかな?という妄想
A20 しないね
Q21 いや、友達より先生だ
A21 しないね
Q22 男子校に行きたい(もしくは女子高)
A22 共学がいい
Q23 好きなタイプを教えてねー
A23 好きなタイプは・・・私の行動見ればわかります
Q24 …もう疲れた?
A24 全然
Q25 もうすぐ終わるからーちょい待ち
A25 了解
Q26 先生&生徒の恋愛に憧れる
A26 ない
Q27 いやそれより先輩&後輩だ
A27 そうだね
Q28 …何。社会人&学生?
A28 学生
Q29 ハーレム学園ドラマ、大好き
A29 ドラマは、あまり好きではない」
Q30 自分だったらこうするのに…という妄想が多い
A30 ナイデス
Q31 自分の中で妄想学校ができている
A31 私立○○妄想小・中・高等学校?
Q32 よし、これで終わりね。…自分が総長にふさわしいと思う人ー
A32 いないです
Q33 お疲れさんでした。最後になんかどーぞ
A33 妄想は、人生だ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

妄想野郎ですがなんですか?

妄想バトン

Q1 あなたがもし異性だったら、何をしますか?
A1 男の時の記憶があるか思い出す
Q2 惚れ薬をもらった!どうする?
A2 ○○さんに(ムフフ)
Q3 あなたがもしタイムスリップできたら?
A3 ムリムリ、それだったら苦労しない
Q4 もし32億円くらいのお金をもらったら?
A4 税金が・・・orz
Q5 もし1日だけ透明人間になれるとしたら?
A5 ATMで、静脈認証できるかやってみる
Q6 もし1日だけ好きなもの/人に変身できるとしたら?
A6 そのままがいいです。
Q7 もし人間以外の生き物になれるとしたら何を選ぶ?
A7 人間がいいです
Q8 もしあなたがFC2スタッフだったら何をしたい!?
A8 20xx fc2革命(笑)
Q9 もし一つだけ願いを叶えてもらえるなら、あなたは何を願う?
A9 私にリアル彼女を・・・
Q10 もし明日地球がなくなるとしたら、あなたがしておきたい事は?
A10 私にリアル彼女を・・・ 無理なら、お出かけ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 いいな、ではなく、記憶を呼び起こす
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 あきらめる。逃げれたら逃げてTVの取材を受ける
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 彼女がいっぱいいる世界(ムフフ)
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 見ないふり
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 あっそう。
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 相手をうかがう
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 どれか、スーパーボールじゃないの?
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 今から針ぬくか・・・。あっ消毒されてない!?
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 届けて、6カ月待つ。出てきたら20%を(ムフフ)
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 なぜに親…? 行くから、小遣いちょうだい
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 何も起きないが・・・?
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 今から、そこも部分を、切ってください。何!?俺のジョイスティックだと!?
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 どんな風呂だよwww。後うちは、外にボイラーがある給湯方式なので、爆発は普通ない。
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 誰かな?誰かな?
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 何か言ったか?

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトン 結構欲張り

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 もちろんパソコン
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本かな?
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 マンガ
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 NET!
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ツベとにこか・・・。TUBE!
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 どっちがいいかな・・・? 彼女(妄想)と遊ぶ(orz どっちにしろあきそうだな。 ここは、ゲームソフトを
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 もちろん、洋菓子・・・(また贅肉が・・・orz)
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 高級ホテル・・・。一人で?
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 考査を付けて、そのままの休みを・・・
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 1万でいいです。その代わり、労働時間は、2時間の4/1また、残業なし
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 もちろん国内
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 ここは、視覚が残っていればいいです。聴覚は、将来・・・?
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去に戻ります。
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 彼女が、できる可能性が、ほぼ0なので。10の友達にします。(性別は、50:50で)
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 時間の移動ですね。こっちなら、どこでも、思うままに行けるからです。(時間の有効利用?)

このバトンに回答する / 回答した人を見る





